セミナー・勉強会・イベント詳細心エコー特訓セミナー(愛知開催) 完全マンツーマン!

  • メール

No image

心エコー特訓セミナー
このセミナーは、たった1名の受講生に対し、モデルを4名(うちシルバー人材等3名)を用意し、約7時間。集中的に特訓を行い、「ルーチンワークを取れるようになる」が目標のセミナーです。
今から心エコーを始める方。ご開業前に習得されたい方におススメです。
見えやすい、若年者のモデルで撮れるようになっても、実際には、ちょっと太ってたり、ちょっと痩せてたり、ちょっと年取っていたりしますよね?
教科書通りのセミナーをやるのは簡単なこと。見えやすいモデルを使って、教科書を読んであげればよいだけです。

皆さんが実際に困っているのは教科書通りじゃない方を診る機会が多いからではないでしょうか?
マンツーマンですので、時間が余ると思います。
もし時間が余ったら仰臥位でもやってみましょう。
そういうシーンもあるのではないでしょうか?
セミナースケジュール
14:00~15:00 講義
15:00~16:30 モデル1(正常モデル)
16:30~18:00 モデル2(シルバー人材等)
18:00~19:00 モデル3(シルバー人材等)
19:00~20:00 モデル4(シルバー人材等)

講師より一言!
心エコーは難しい!って敷居を高くしていませんか?
全ての特訓セミナーの中で、一番習得率がいいのは心エコーなんです。
心エコーはモデルが4人。他の特訓セミナーより少ないですが、4名で十分なんです。
なぜなら一番習得するのが簡単なエコーですから。
数字を書き並べるだけの検査をしてはダメです。
その数字が何を意味しているのか
この患者さんにはどんな計測をするととよいのか
理解しながら習得できるでしょう
ファンレターです
翌日からルーチンの心エコーを撮ってみて出したい画像が出せる、見たい場所が見える事で自分で考えて撮りたいエコーが撮れるようになって感動です!検査の質が劇的に上がりました。
自分の検査にちょっと自信を持てるようになりました。
これからもっともっと勉強して頑張りたいと思います!

講師紹介
株式会社 クリニカルサポート 
西原 哲等

コメント

Foodishでは、セミナー・勉強会・イベント情報の共有を進めております。

ご存じの情報があれば、ぜひご協力お願いします!