セミナー・勉強会・イベント詳細初期対応の患者クレーム実践セミナー

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患者からの苦情やクレームに悩む先生からの相談が増 えています。

その内容は、スタッフの患者対応に対する苦情や、院長への不満など様々。



昨年実施した当セミナーの受講者アンケートでは96%が苦情を経験していると回答。



クレームを“危機管理”の一つとして捉え、初期の基本対応から解決策を提示し、

解決へ誘導していく実践的なセミナーです。事例を取り上げた実習形式(2名1組)で行い、

特に初期消火の重要性とその対応の仕方にウエイトを置いて指導いたします。



昨年12月に実施したセミナーですが、好評のため再企画いたします。

是非、この機会にご参加ください。



定員:80名





参加対象:会員医療機関に勤務するスタッフ

  • カテゴリ
    その他
  • 主催
    神奈川県保険医協会 税対経営部
  • 日程
    2012/05/30 (水)
  • 時間
    午後2:00~4:30
  • 開催地
    神奈川県
  • 会場

    保険医協会会議室

  • 参加費

    3,000円(事前振り込み)

    ※本講習会に参加するには、保険医協会への入会が原則となります。未入会の医師・歯科医師の方(スタッフ及びご家族の方含む)が参加する場合は、事前または当日に入会手続きを行っていただきます。(入会金6,000円、月会費 6,000円)。まずは事前にお電話にてお申込み下さい

  • お問合せ先

    事前に税対経営部までお電話にてお申込みください
    (電話 045-313-2111)

  • ホームページ
    http://www.iiiryou.com/
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