セミナー・勉強会・イベント詳細介護現場におけるCS向上のポイント

  • メール

No image

かなふくセミナー



1.CSとは

・利用者の視点に立っていますか?

・逆さまのピラミッド

・利用者、家族の声の活かし方

・CMS(顧客満足経営)とは



2.ESなくしてCSなし

・利用者の喜ぶ姿(CS)はESを高める

・職員が不満を感じるとき

・ESの要因

・モチベーションが高まるとき



3.ESにつながる指導方法と職場づくり



4.事例紹介



【講師】萩原 久美子

交流分析士1級 全日本マナー検定協会1級、マナーアドバイザー 認知症ライフパートナー検定合格  ホームヘルパー2級 医療技能審査検定1級 ハートフルアドバイザー認定



【対象】介護職、管理者及びご興味のある方

  • カテゴリ
    その他
  • 主催
    公益社団法人かながわ福祉サービス振興会
  • 日程
    2012/07/30 (月)
  • 時間
    10:00~16:30(受付9:30~)
  • 開催地
    神奈川県
  • 会場

    ウィリング横浜
    横浜市港南区上大岡西1-6-1

  • 参加費

    一般: 10,000円

  • お問合せ先

    社団法人かながわ福祉サービス振興会
    〒231‐0005 神奈川県横浜市中区本町2‐10 横浜大栄ビル8階
    TEL 045‐671‐0294
    Eメール fukushi@kanafuku.jp

  • ホームページ
    http://www.kanafuku.jp/plaza/seminar/summary_466.html
  • メールアドレス
    fukushi@kanafuku.jp

コメント

Foodishでは、セミナー・勉強会・イベント情報の共有を進めております。

ご存じの情報があれば、ぜひご協力お願いします!