セミナー・勉強会・イベント詳細介護現場におけるCS向上のポイント
かなふくセミナー
1.CSとは
・利用者の視点に立っていますか?
・逆さまのピラミッド
・利用者、家族の声の活かし方
・CMS(顧客満足経営)とは
2.ESなくしてCSなし
・利用者の喜ぶ姿(CS)はESを高める
・職員が不満を感じるとき
・ESの要因
・モチベーションが高まるとき
3.ESにつながる指導方法と職場づくり
4.事例紹介
【講師】萩原 久美子
交流分析士1級 全日本マナー検定協会1級、マナーアドバイザー 認知症ライフパートナー検定合格 ホームヘルパー2級 医療技能審査検定1級 ハートフルアドバイザー認定
【対象】介護職、管理者及びご興味のある方
- カテゴリ
- その他
- 主催
- 公益社団法人かながわ福祉サービス振興会
- 日程
- 2012/07/30 (月)
- 時間
- 10:00~16:30(受付9:30~)
- 開催地
- 神奈川県
- 会場
ウィリング横浜
横浜市港南区上大岡西1-6-1
- 参加費
一般: 10,000円
- お問合せ先
社団法人かながわ福祉サービス振興会
〒231‐0005 神奈川県横浜市中区本町2‐10 横浜大栄ビル8階
TEL 045‐671‐0294
Eメール fukushi@kanafuku.jp
- メールアドレス
- fukushi@kanafuku.jp
コメント
Foodishでは、セミナー・勉強会・イベント情報の共有を進めております。
ご存じの情報があれば、ぜひご協力お願いします!